bone ashes 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪城クリアしました\(^o^)/
なるべくレベル上げをしたかったのでカンスト刀は温存させていたのですが
刀達がどんどんボロボロになっていくので最後の方はカンスト刀先輩達+博多くんに活躍してもらいました
久しぶりに戦いに出れてテンション上がった兼さん堀さんが開眼するのを温かい目で見つめる審神者であった…そして景品も嬉しかったけど謎の馬を2頭貰えたのがなんか嬉しかったです 謎馬可愛いよ謎馬

オフ関連ちょっと更新しました 長く放置していたので…
去年はガクッと体調が悪くなってしまい、凹む事も多かったのですが今年はなかなか好調なので今のうちに描きたいものいっぱい描いておきたいです。


PR
HOME | 194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 

忍者ブログ [PR]