bone ashes 春コミおつかれさまでした!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春はコスプレは無かったですが、私はコスプレイヤーさんがコスプレをしたまま私物のリュックを背負ってる図がすごく好きなんです お見かけすると興奮します 

昨日の春コミおつかれさまでしたー!
ツイッターにも書いたんですけど、本当に思ってたよりたくさんの方に来て頂けて
脳みそが爆発するくらい嬉しかったです…!!!ありがとうございます!!
そして本を手にとって下さったり、嬉しいお言葉を頂いたり、お差し入れを頂いたりなどなど、感激することがいっぱいありました…!
やっぱり嬉しい事があるとめっちゃ元気になるもので、原稿とかイベント準備の疲れが一気にふっとびますね。
こういう事全てが次の本へのエネルギーになってるんだなーっと改めて感じました…!!

開催直後はテンパってて申し訳ありませんでしたorz お隣のサークル様の優しさに助けられました、ありがとうございました…!!

新刊ですが、在庫がありますので書店に追納するか、7月のイベントに持っていくかと思います~!よろしくお願いします!

今回の春コミは、オタ友二人もそれぞれ別ジャンルで個人サークルで参加していました。いつも出るイベントがバラバラなので、今回一緒イベントに出る事ができて嬉しかったです!
そして中学生の時の友達に会えたのも嬉しくて嬉しくて…;;;;;
色々含めてやっぱオールジャンルって良いなって思いました。
でも次に出るのは刀オンリーです\(^o^)/
新刊、できれば30P以内でサクッとまとめられれば良いなあ…!

PR
HOME | 191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 

忍者ブログ [PR]