bone ashes 以前ツイッターにアップしたアレやソレ 忍者ブログ
20110728.jpg
再プレイしたときにEP6の雛ベアトとよしやのシーンがBGMの「罪」の迫力と疾走感も相まってウルッときたので描いてみました。
手前左の子はヤスのつもりだったんだけど深く考えずに外見紗音ちゃんで描いちゃった
EP7漫画版はチェックできてないんだけどヤスの外見はどう描かれるのか、ハラハラドキドキしながら期待してます!

20110803.jpg
これを描きながら、私はひょっとしたら朱志香を神聖視しすぎなんじゃないかと少し不安になったのですが、原作の嘉音くんの台詞をあらためて読んでみたら私など蒸発するぐらいに嘉音くんがお嬢様を神聖視していたのでこのままで良いのだと安心しました。ありがとう
うみねことは関係ないんですが、この前たまたまTVでクリィミーマミってアニメの再放送を見たんですが、30年近く前の作品なのに絵柄に新鮮さがあって可愛くて、むしろ今流行りの絵柄に近い気がしました。
服の流行と一緒で、絵柄の流行も一周して巡ってるんだな~と思いました。
今、私たちが「これは古臭いな」「懐かしい」と思う絵柄も、何年後かにはむしろ新鮮に見えて、流行るかもしれないですね。
 
PR
HOME | 61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 

忍者ブログ [PR]