bone ashes indigoプレイメモその2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Phase2


海保一樹1
7月3日 15:40
・桜野さんに蹴り倒されたのは中学1年の時。
・十年間剣道をやっていた。
・世間的にはアウトww確かにアウトだわ
・でも作中一回ぐらいは高尾の予言が当たるのを目の当たりにするイベントがありそう
・能美さんの笑顔かわいい
・高尾は能美さんの中にいる何かに嫌悪している?
・クーちゃん 海保の下宿先の向かいの家で飼われている犬。
・なんだこの濃厚なホモ臭
・高尾と岡井の出会いがホモ
・ホモ4人の会話が面白い
・昔の事件について、海保は誰にも話していない

7月3日 16:44
・このキャンプファイヤーあたりの会話好きだ
・岡井は昔のアイドルに興奮するらしいけど大塚愛?木村カエラ??

7月3日 18:30
・なんかもうこのまま小野瀬さんルートいきたい

7月3日 19:56
・桜野さんの絡みづらさは異常
・一樹ちゃんは桜野さんのことをどう思う?→まず思うのは、怖い に噴いた
・スズちゃんが謎の虫に噛まれる

海保一樹2
X月X日 XX:XX
・謎の女に襲われる 語尾が「かしら」
・>似たヘルメスを持っているとしても~
 ヘルメスって何よ?

7月4日 7:05
・高尾に起こされる。
・「心に傷がある」なんかキーワードになりそう

7月4日 18:11
・高尾と登山。
・大麻探したネタってフユガミにもなかったっけ
・十峰市は南に海、北に山がある。いいところだな~
・小野瀬さんが売春してるとのうわさが学校で流れているらしい
・小野瀬さん大暴走
・高尾の泣き顔に欲情
・ゆはゆは登場
・スーパースターはゆはゆはの事を知ってる
・スーパースターは海保の事も知ってる ホモ
・スーパースターに日本刀を貰う 
 →エスカリボルグ 十年前は逆刃刀と呼ばれていた その前はエクスカリバー
・祖先の話?
・ベンケアイン 海保の先祖の名前

海保一樹3

7月5日 6:11
・スーパースター=王様?

7月5日 8:13
校門前で小野瀬さんと会話

7月5日 14:49
・突然の自習
・能美のおっぱい!能美のおっぱい!!
・海保くんもしかして桜野さんが好きかも?青春だね

7月5日 15:55
・みんなで下校
・桜野さんはリミッター外れると色々アレだけど普段は常識があっていい子だ
・とんぼちゃんと再会。いい曲

7月5日 18:26
・とんぼちゃんは最近蘇った
・とんぼちゃんの目的【スイップ・フォックという名の殺人鬼を倒すこと】
・ん?ストリゴアイカ=人形?
・ミアザ・ノブチィ(契約)をしないと動けないストリゴアイカ(人形)。
 ローゼンメイデンみたいな感じですか
・銀髪さんの名前はバルタザール?
・日本刀=ヘルメスの剣?
・スーパースターの名前=カスパール
・ヘルメス=幽の存在を屠(ほふ)る特殊な武具の中でも特に優れたものをこう呼ぶ。
・また新しい用語が出てきた。ネクラート(不浄不死者)
・禁架術とはなんぞや

7月5日 21:30
・幽鬼→人の手によって作られた部分が多い
・虫(トンボ)の総体として出来上がった人格=とんぼちゃん
・ええと、マボーは小学5年生……うん……

7月5日 22:30
・高尾、近い未来を予言できるようになっている……かも


海保一樹4

7月6日 4:35
・まぁ海保君はイケメンだから自分の外見に興味なくても大丈夫だよ
・だ、だめだー丸腰で夜中外に出るな!!と言っても無駄なお約束

7月6日 4:50
・死体を発見。言わんこっちゃない。ワクワクする展開
・ホラー展開。桜野さんとうとうやっちまったか!?それか誤解か
・どう考えても一番の敵は桜野さんじゃねーか!!地雷っぷりはんぱねぇ

7月6日 5:52
・なんか物凄い勢いでラブラブになってんですけどなにこれ

7月6日 6:22
・スズちゃんデコ広いな
・男子のオナニーシーンを見せつけられそうになるこのゲーム

7月6日 8:05
・そしていつの間にか小野瀬さんが桜野さんから好かれていた
・慣れ合ってますなー

7月6日 12:43
・学園ラブコメ展開になるとは思わなかったぜ
・えっちょっとまって岡井さんかっこよすぎるキャベツ
・おお~蝶を食べるのが蜂(8)!これはのちのち伏線になりそう

7月6日 18:31
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 

忍者ブログ [PR]