bone ashes indigoプレイメモ 忍者ブログ
OPがかっこいいindigoプレイメモです。

桜野真菜プロローグ
・桜野さんがぶっとびすぎてて怖い
・本当に夢遊病だったりして
・ナイフとイナフが微妙にかかってる
・ナイフのことをマキリと呼ぶ。
検索してみたら
>主に漁師さんや、職人さんが漁場で魚をさばいたりするのに、使われる小刀のことを、「マキリ」と呼びます。

>また、北海道のアイヌ民族に伝わる万能ナイフ、あるいは東北地方のマタギや、日本海側の猟師たちが使うナイフも「マキリ」と呼ばれる物があります。
>文字も『間切り』『魔切り』『魔斬り』など、いろいろな表記で表されます。
ですって。indigoスーパースターの正体もこの辺と関係あるのか?
・最後にUFO的なものを海保君と目撃

小野瀬霧プロローグ
・小野瀬さんは殺人や拷問をしまくってるとのこと。この人もぶっ飛んでる。
・小野瀬さんは火が好き。
・義手をつけないのには理由がある。
・>お母さんが化粧水を~
 小野瀬さんにはお母さんがいるらしい。同居してるかは不明
・マボーの生え際が心配
・マボーの右手中指は第二関節から上が欠けている。先天的か後天的かは不明
・「レイプ犯を*したい」という点では初期の桜野さんと小野瀬さんの目的は一緒。
・桜野さんを襲ったのが過去に小野瀬さんを襲っていた人だったりして
・最後にUFO的なものをマボーと目撃(フユガミのクライマックスのアレみたいな感じ?)
・読み終わると草野勝太プロローグが出現

草野勝太プロローグ
6月19日
・マボーポエム炸裂
・マボー、小野瀬さんはレイプしないと約束
 →のちのち嫌な展開になりそうなフラグ。マボーはたぶん双眸子だから性欲に悩まされる展開になりそうだ。
・小野瀬さんはマボーが特殊な能力持ちだと知ってる?
・喫茶店でレイプ談義する高校生と小学生
・謝りたいことがあったけど今は居ない友達。あだ名は「ブー」。
・小野瀬さんの断端とマボーの中指が触れた時に電流を流されたような刺激

能美のののプロローグ
5月26日
・恋をすると、どちらかが死ぬ?
・楓島。昔漁師が住んでいた。(→マキリにつながる?)今は無人島。
 一昨年火事が起きた。
・発光するような白い蝶を見た瞬間、とんぼちゃん登場。かみ合わない会話
 (とんぼちゃんは能美の事を知っている?取りつかれてるとかそういう系?)
・UFO目撃。時間帯はまばら

末川針子プロローグ
6月30日
18:40
・10年前、幽による虐殺事件発生
・今年になって謎の殺人事件が頻発
 →死体遺棄事件。新しい死体と古い死体が混じっている
 →事件の犯人がスイップ・フォックという噂
  (タイ人で女で殺人鬼。破壊鬼。犯行現場に16個の何かを残す)
・幽の金髪ボインの三姉妹(イェル)。西居の事を「魔術師(ヴラジトール)」と呼ぶ。昔契約をしていた?
 →18年ぶりの再会
・女魔術師はヴラジトアーレ。
・ストリゴイ・ストリゴアイカ=王様。どんどん専門用語が出てくるな
・王様のヒント→藍色
・屠傍衆に剣山に薔薇十字団(ローゼンクロイツ)に娘々?会(ニャンニャンミヤオホイ)に王立心霊教会(RSPR)・・・・・・
・自分を見下ろし過ぎて多重人格になりかかった?
・UFO目撃
 →正体は黄金の胎児(ヒラニヤガルバ)。幽に異常が発生する前触れ。

海保一樹プロローグ
1998年7月20日
・10年前。6歳。
・なんかよくわからん殺人鬼に何かを感染される。
 →白い蝶を操る能力?
・とんぼちゃん×かずき萌え
・とんぼちゃんは虫を操る能力持ち
2008年3月28日
・海保くん高校に行くため引っ越してくる。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  2 

忍者ブログ [PR]