bone ashes 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いままでのあらすじ:ツイッターで人様のいいねがTLに流れてくる機能によりTLを見るのが恐ろしくなってしまったふるた 独り言アカウントになるつもりはなかったのにいまや立派な壁打ちアカウントに

いやツイッターは何も悪くないんです、こじらせてしまった私が悪いんだ…!
ツイッターめちゃくちゃ便利だし文字も絵もすぐに流れて行くからキャラ萌えの話とか絵をアップするのにはすっごくすっごくありがたいのですが…!

あまり更新してないけどブログとかサイトがあると落ち着きます実家って感じで!!
きっと兼さんにとっての堀川くんも実家というか落ち着く、安心できる場所だったらいいなあと思います(強引にキャラ語りに繋げていくテクニック)
ハッそういえばこの絵は勢いでピアスを描いてしまったけどもしや温泉兼堀はノーピアス…?
脱衣所でピアス外す兼さん堀さん…それはそれで色っぽくて良いな…

PR
HOME | 205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195 

忍者ブログ [PR]