bone ashes 図録 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠しまーす





黒シャツはスケベだ!!!!!!!と思って描きました すいません

いやなんか兼堀については萌えよりも先に衝撃的な事が多かったですw
兼さんについてはまず、「羽織じゃなかったの!!!!???」と思いました。
戦闘絵では羽織だと思うんだけど、二次ではゲームと図録のどっちの解釈で描いたらいいのか迷う…!!個人的にはどっちでも萌えるのですが…!!
あと、指輪!!!指輪だったんだあれ!!!
戦闘の時に殴ったりしたら強そうですよね?!メリケンサックみたいな(刀とは)
あと、後ろ姿が身長の高さはちゃんと感じられるのになんか可愛さもあって素晴らしい…かっこかわいい…
毛先軽くてふわふわって一文がなんだか猫?っぽくて…好きだなって思いました
あと睫毛の長さに凄く男らしさを感じる たまらん

堀川くんはバストアップ絵の表情が好きすぎてですね…!!!
この、なんというか、しっかりしてて、かつ明るい感じ!!私の表現力が足らない!!
とにかく利発そうな、そつのない雰囲気が好きです…!!!こういう子すごく受けにしたい(してる)
あとぱっちりくりくりな…!!表情で隙の無さを見せつけておいて…ぱっちりくりくりですよ…可愛い…ウッ 
ジャージの下はなんとなく適当にTシャツかな~って思ってたので意外で嬉しかったというか、このアンダーシャツは乳首が分かりやすそうだなって思いました。酷い。
戦闘服も内番服もお尻のガード具合が良いですね~~~~ふう……

とにかく全体的に内容盛りだくさんで、男士一人一人について感想を100行程叫びたいぐらいの勢いなんですが…!!とりあえずこれだけは言わせてほしい!!御手杵さんの尻に3億円払いたい!!!!!




PR
HOME | 184  183  182  181  180  177  175  174  173  172  171 

忍者ブログ [PR]