bone ashes 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・夏風邪が全く治らなくてつらい…呼吸しづらい…原稿中はできるだけ元気な体を維持したい。
・あとなんか最近自分の二次創作に対して(これで良いのか…?)みたいな悩みがあったんだけど他の方の描かれた同人誌を読んでたら元気になって自分も頑張ってモリモリ描きたい!!という気持ちになれました。やっぱ同人誌っていいな~!!情熱しか無い!!!でも他の方の丁寧に綺麗に描かれた本を読んでから、自分が過去に出した本を読み返すとどうしても比べて見劣りしてしまう気がするというか、もっともっと頑張れたのでは自分…!?って思うので、期間と心に余裕をもって描きたいなって思います。兼堀も描きたいネタがいっぱいあって大渋滞を起こしているレベルで、早く描きたいなって焦ってしまうんだけど落ち着け自分。去年原稿に夢中になりすぎて身体の重要な部分が明らかにやばくなったのを思い出すんだ自分。今こそとうらぶ公式ののんびりさを見習う時なんだ自分。
・いつもWEB拍手押して下さりありがとうございます!!!!!ほんとありがとうしか言えないのですが、どんなに疲れていても、あともうちょっと頑張ってみようという気持ちになります。励まされます。
・カレーが食べたい!!!!!!
・歌仙さん極がめちゃくちゃかわいい
・本を出したい欲はめちゃくちゃあるのですが、来年どうしようかな~~という…赤ブーさんも搬出が面倒になってしまったのが個人的にダメージ
PR
HOME | 230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 

忍者ブログ [PR]