bone ashes ブラコン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<今までのあらすじ>
プリンスさま方のライブに落選した悲しみを抱えたまま弥ちゃんと元リス君のCDを購入したふるた…しかし思わぬ感動が待ち受けていたのだ

いや本当に中学生弥ちゃん良かったです…小学生の時からゲーム版の「真実」イベント等で男前っぷりがチラホラ見えていましたがCDの中学生弥ちゃんの小さな紳士っぷりが可愛くてカッコ良くて抱いてってなりました 精一杯大人ぶろうとするんだけどたまに子供っぽい言動が出てくるのがまた隙ある感じで逆にパーフェクトです 子供→大人への成長する過程が大好きなんです
「僕の未来全部がお姉ちゃんへのプレゼント」って言葉に感動して、最後のプロポーズパートで思わず涙ぐんでしまいました 弥ちゃんに「あなた」って言われる日が来るとはな…お姉ちゃんじゃなくなったんだな…お幸せに……
PR
26日昼、27日昼&夜に行ってきました!!
いやほんとは本命EDの26日昼だけ見れれば良いかな~と思ってたんですが…チケット発券してビックリしました。まさかの最前真ん中寄りだよ!!もうなんだろうね。これは確実に彼らに呼ばれてるね。彼らの吸収力半端ないと思いました。引きの構図も見たくて結局3回行きましたが、どの回も最高でした!!!!!!!
感想は一応続きに隠してあります。個別EDのネタバレもありますのでご注意ください。





なんか甘いものを食べてる印象が強い風斗くん


ちなみに私が今使ってるヘッドフォンは全部皮(?)が剥がれてしまいました
何の皮なのか 気が付いたら私の服やカバンについている黒い皮はなんなのか
HOME | 1  2 

忍者ブログ [PR]