bone ashes !もうすぐ夏コミ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sample.gif
夏コミで頒布される譲治アンソロに5ページ描きました!
譲治とウィルさんの話です。イケメン二人!!
jyoji.gif



アンソロサイトはこちら(↑)からどうぞ!
素晴らしすぎる表紙は(↓)からどうぞ!

右代宮譲治アンソロ企画【魔王の宴】表紙 | 永沢学 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28941819

☆☆☆
今年はひぐらしのつどいに出る気満々だったのですが、開催されるかどうかわからない状態でしょんぼり…。
色々と描きたい話があるので何かしらのイベントには参加したいのですが、多分来年になると思います。
今はポストカードに興味があって、個人でポスカセット作ってみたいな~と思っています。
うみねこキャラを色々描きたいな!
 
PR
HOME | 98  97  96  95  94  93  92  91  89  88  86 

忍者ブログ [PR]